人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

本格四川厨房 炎神agni

少し前ですが、またまた炎神に行ってきました~。
定期的に食べたくなる味なのです。
で、今回は人気の冷やし坦々麺が始まっているのに、汁なし坦々麺にしてみました(笑)
何となく温かいのが食べたくて・・・。
でも汁があると暑いかな~って(^_^;)
間を取って、汁なしにしたのでした~!
本格四川厨房 炎神agni_d0162864_5215840.jpg

水菜をちょろっとよけてみると、中からたっぷりの肉味噌が!!!
この画像だとわかりにくいですが、麺も多いのです。
本格四川厨房 炎神agni_d0162864_522986.jpg

食べ進めると辛い~、辛いけどあとひく~、美味しい~。
水菜のさっぱりシャリシャリ感が、お口直しになってくれます。
でもやっぱり辛いっ!
デザートの杏仁豆腐を途中で頬張りながら食べ進めました。
でも量も多いし辛いしで、やっぱり少し残しちゃった~。
こちらの中華麺は、今人気のラーメン屋さんとかの麺とはちょっと違う。
中華料理屋さんだから、麺がメインではないからかな?!
ラーメン通ではないから、上手く表現出来ないけど・・・。
普通に美味しい麺だけど、ラーメン屋さんのほどでは無いと言うか。
味付けは本格中華です!
だからやっぱり、中華が好きな人が食べるべき麺?!
ラーメン好きさんが食べる麺とは違うのかな?同じ?!
パン屋のベーグルと、ベーグル専門店のベーグルみたいなもん?!
え、余計にわかりにくい???
ちょっとその辺、ラーメン好きさんに食べ比べてもらいたいです。

はい、ちょっと意味不明な事を書いてしまいましたが。
何となく伝わったら嬉しいです(笑)
また行ったらレポりまーす!
美味しかったです、ご馳走様でした♪

本格四川厨房 炎神agni
水戸市桜川2-1-6アイランドビル1F(水戸プリンスホテル裏)
029-222-0777
ランチ 11:00~14:00
ディナー18:00~23:30ぐらい
日曜日定休
by sa2ki-h6 | 2014-05-16 05:33 | ラーメン・うどんetc