人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

そういえば!

運動会ネタで、すっかりチビ太の誕生日プレゼントUPするの忘れてました!
悩みに悩んで・・・光るパジャマにしました(^_^;)
もう、何をあげたらいいかわからなくって。
と言うか、特にあげたいものも無いというか。
そんな時、衣替えをしていたら・・・あら、チビ介の夏用パジャマがサイズアウト。
買わなきゃな~、でもチビ介のだけ買ったらチビ太が怒るだろうな~・・・。

そうだ、光パジャマを2人に買えば一石二鳥ぢゃん!
と、ひらめきました~。
で、買ったのがこちら~。
左がチビ介の120で、右がチビ太の100サイズ。
お揃いもいいかな~と思ったのですが、光パジャマって意外に人気らしく、柄もサイズも売切れ続出なんですよ~!!!
いや、トッキュウジャーが人気なのかなぁ。
ゴーバスターズは売れ残ってるのを格安で買ったもんな(笑)
そういえば!_d0162864_16485293.jpg

こちらのパジャマ、通常サイズよりかなり大き目。
2人がこのパジャマを着るとこうなります。
チビ介、ハーフ丈が7分丈?8分丈?になってます。
チビ太なんて、完全に裾を踏んでます(笑)
ゴーバスターズのも大きめだったから、この光パジャマは大き目の作りなんでしょうね~。
そういえば!_d0162864_1650404.jpg

正直、戦隊モノや仮面ライダーモノの洋服ってなるべく買いたくないんですよね。
そういう時にパジャマって最高!
自宅でしか着ないですからね。
でもでも逆に言うと、自宅でしか着ないのに地味に高い。
こんなペラッペラの生地なのにいいお値段しますからね(^_^;)
もう本当に、我が家はBANDAIにいくら貢いでるんだろう~。
すっかりBANDAIの戦略にハマってますよ~!!!

あ、チビ太のばあばからのプレゼントもあったんだ!
それはまた後程、機会があったらUPさせていただきまーす。
by sa2ki-h6 | 2014-05-20 05:25 | チビ介&チビ太の日常