人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

かしわ餅

本当にお天気悪いですよね~。
昨日の朝出勤する時の風の強さと言ったら・・・。
月極駐車場から職場まで歩く間に、突風と雨で洋服がかなり濡れました。
仕事する気力が一気に失せました・・・。
洗濯物をガッツリ外に干したい!!!

と、愚痴から始まりましたが(^_^;)
ちょっと前にチビ介がかしわ餅食べてました。
普通にスーパーで買ったかしわ餅です。
私のちょい食いのおやつに買ったものだったのですが。
チビ介に奪われた~。
かしわ餅_d0162864_5252025.jpg

お昼ご飯を食べた後にも関わらず、チビ介は2個完食しました。
みそ餡と小豆の両方を1個ずつ。
あの~私の楽しみが・・・。
最近カメラを向けると、まともに写真を撮らせてくれない。
かしわ餅_d0162864_526331.jpg

チビ介は、あんこやチョコなど甘いモノが大好き。
それに対して弟のチビ太は甘いものはそこまで好きではない模様。
ポテトチップとかじゃがりことか、しょっぱ目を好みます。
韓国のりとか好きですね~(^_^;)
塩分が・・・。

明日は久しぶりに私の実家に行ってきます。
実家に行くのはかなーり久しぶり。
4月以来行ってないかな?
今までは最低でも月1では行ってたのに。
実家の母がまだ仕事をしていて、休みが合わないんですよね~。
次に行けるのはいつだろう?
久しぶりの滞在なので、私もゆっくりさせてもらってきまーす。

でも明日、天気いいんですよね(T_T)
久しぶりの晴れ間なのに~布団干したいよ~!!!
とりあえず、ラスト1日がんばりますか~。
by sa2ki-h6 | 2014-06-13 05:29 | チビ介&チビ太の日常