人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

Mr.クロワッサンドーナツ

クロワッサンドーナツいただきました!
本家本元は入手する術が無いのでミスタードーナツで(笑)
一度、スーパーのパン売り場で買った事もありますが・・・やっぱりそれなり。
と言う訳で、ミスドにTRY!!!
Mr.クロワッサンドーナツは全部で3種類。
私はミックスフルーツ&ヨーグルトホイップをチョイス♪
Mr.クロワッサンドーナツ_d0162864_8575669.jpg

さっくさくでヨーグルトホイップがさわやか~!
うん、美味しい~(*^_^*)
でもクロワッサンを揚げてるんだよね?
カロリーが気になる、調べてみると・・・396kcal!!
ありえない~。
でもそうだよね、クロワッサンがカロリー高いのにそれを揚げてるんだもんね。
美味しいけど、ちょっと考えながら食べないとダメですね。
まぁ逆に言えば396kcalを感じさせないくらいにさくさくで食べやすいって事です。
他にベリー&チョコホイップ、オレンジ&レモンホイップがありまーす。
カロリーが怖いので1個ずつトライしていきたいと思います♪

でもでもやっぱり、最後はポンデリングかな(笑)
by sa2ki-h6 | 2014-07-03 05:32 | スイーツ全般