人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

下町食堂の焼きめし&れんこんはさみ揚げ

テーブルマークの人気商品下町食堂の焼きめしれんこんはさみ揚げを使って、簡単夕食!
たまには楽して美味しく^m^
冷凍食品って本当に便利♪
こちらが下町食堂の焼きめし~。
下町食堂の焼きめし&れんこんはさみ揚げ_d0162864_9461992.jpg

れんこんはさみ揚げ。
何とエビが1尾丸ごと入ってるのです!!!
下町食堂の焼きめし&れんこんはさみ揚げ_d0162864_946556.jpg

それぞれパッケージを開けるとこんな感じ~。
焼きめしは大き目のお皿に開けて、真ん中をくぼませてチンします。
下町食堂の焼きめし&れんこんはさみ揚げ_d0162864_9495329.jpg

仕上がるとこんな感じ~。
つやっつやでーす(*^_^*)
下町食堂の焼きめし&れんこんはさみ揚げ_d0162864_9502280.jpg

れんこんはさみ揚げはこんな感じ。
1個のサイズがお大き目です!
お弁当にもイケそうですが、お弁当に入れたらちょっと豪華な感じになりそうです。
下町食堂の焼きめし&れんこんはさみ揚げ_d0162864_9513373.jpg




この2つを盛り付けると~・・・晩ご飯らしくなりました!
豚汁のみ作りました~。
子供たち、豚汁大好きなんですよね(^_^;)
季節にかかわらずよく作ります。
下町食堂の焼きめし&れんこんはさみ揚げ_d0162864_9523171.jpg

焼きめしはパラパラで、しょうゆの味が前面に出てます。
【和】なチャーハンで美味しい~!
夫はコレ冷凍食品?と聞いてきたほどです。
下町食堂の焼きめし&れんこんはさみ揚げ_d0162864_9563679.jpg

そしてれんこんのはさみ揚げも!
うちの子供たち、レンコンも大好き。
大根おろし+大葉+ポン酢でさっぱりといただきました。
もちろんそのままでも美味しいです。
やっぱりレンコンのシャキシャキ感がいい!!!
下町食堂の焼きめし&れんこんはさみ揚げ_d0162864_9595144.jpg

冷凍食品だよと言わなかったら、わからないかもって思いました。
本当にすごいですね~今の冷凍食品は・・・。
お弁当だけではなく、普段の食卓でもメインを飾れてしまいます。
これからも美味しい冷凍食品を利用して、上手に食事を作っていきたいです。

やっぱりね~、仕事から帰ってきてご飯を作る気になれない日ってあるんですよね(T_T)
あとはスーパーに買い物に行ったのに、買いに行った物を買い忘れたりとかね(笑)
そんな主婦の強い味方です!!!

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
by sa2ki-h6 | 2014-07-06 15:30 | モニター・当選レポ