人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

レオンチャンネル

このタイトルを見て、クスっと笑ったあなたは男の子の親ですね~。
うちではコレを見まくってます(笑)
レオチャンネル
チビ太(弟)は完全に【レオンちゃん】だと思っていますが・・・。
こちらはYouTuberのレオンさん(仮)が、おもちゃのレビューをするYou Tubeの番組?です。
でもその更新頻度&完成度が高くて、うちのメンズ3人はよく見てます(^_^;)
見始めた頃は特撮玩具onlyだった気がするんですが、最近幅が広い!!!
妖怪ウォッチのおもちゃもUPしてますからね~。
こちらのおもちゃも、レオンチャンネルを見ながら楽しんでました(笑)
うちの夫がお友達に頼んで一緒に買ってきてもらった一品!
私たち親は、子供のために並びません&探しません^_^;
レオンチャンネル_d0162864_5245453.jpg

本当にすごいんですよ、レオンチャンネル。
これ見ると、おもちゃの説明書がいらない。
箱を開ける段階から、レオンさん(仮)が歓声を上げながら作っていくんですから!
その歓声も素な感じで、見てるこちらがクスっと笑ってしまう・・・。
でも大人買いの量が半端なくて、どんな仕事してるんだろう?といつも思ってしまいます。
ガチャガチャだって「〇円分やってきました」とかって、ゴソっと出すんですよ~!!!
年齢もね~30代くらいなのかな~。
彼に対して「どんな人なんだろう?」と思っている人は日本中にたくさんいるはず!
まぁみんな幼稚園~小学生のお子さんがいる親でしょうが・・・。
私はコレをメンズ3人が夢中で見てるのを横目で見てる感じですが、じっくりしっかり見るときっと面白いんでしょうね~。
あ、でもコレ見るとおもちゃねだられます、間違いなく!
そこには注意が必要ですねぇ。

とりあえず、気になる方は是非ご覧になってみてください。
絶対に、クスって笑ってしまいます(笑)
恐るべし、レオンチャンネル
by sa2ki-h6 | 2014-08-12 05:31 | チビ介&チビ太の日常