人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

お友達と!

チビ介達の通う保育園。
チビ介のいる年中さんは男の子が5人しかいないんです!
しかも全員長男(笑)
甘えん坊で嘘がつけないピュアな男の子ばかり。
と言う訳で、5人全員とーっても仲良し♪
お泊り保育のお迎え後に、男の子のファミリーで遊ぶ事になりました~。

立派過ぎるお友達の家に溜息。
この広さは一体なんなんだ!!!
最初は2つだったプールが・・・。
お友達と!_d0162864_5442229.jpg

3つになりました~。
でも3つになっても何てことない。
てか、チビ介の水遊びが派手になってる。
プールの中で戦いごっこしたり、かなり大きな水鉄砲を発射しまくったり(^_^;)
お友達と!_d0162864_5462690.jpg

水遊びをしていたかと思ったら、荷物を載せてたカートで遊んでる。
それ、間違いなく乗り物じゃないと思うんですが・・・。
お友達と!_d0162864_546999.jpg

お腹が空いたら食べる!
でも思ったより食べてなかったな~。
食べる事より遊ぶ事が楽しくて仕方が無かった模様。
10時前から16時迄、ノンストップで遊んでた。
大人はバテバテですよ~。
お友達と!_d0162864_5465743.jpg

プール3つ出して、こんなにBBQスペースとっても、まだまだ走り回れる庭って・・・。
しかも芝生に雑草1つ生えてない。
滝まであったし・・・。
素晴らしいとしか言いようのない素敵なお宅でした。
お友達と!_d0162864_5474429.jpg

あ、ちなみに家族みんなで参加したので、チビ太と同じクラスのお友達もいました。
ただ女の子だったから、思ったよりは遊んで無かったかも。
チビ太も頑張って?!お兄ちゃん達に紛れてあそんでました。

子供たちの喜ぶ姿は、見ていて本当に楽しいです。
自宅を提供してくれたお友達に感謝!
また涼しくなってきたら遊びましょうね~・・・って、昨日と今日は涼しいですよね。
このままずっと涼しいといいなぁ~。
夏も終わりだぁ~!!!
by sa2ki-h6 | 2014-08-29 05:50 | チビ介&チビ太の日常