人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

恒例の・・・

ご近所さんとの自宅前BBQ!
いや、今回はBBQじゃないか!肉焼いてない(笑)
天気も微妙だし、片づけも面倒だから、全部買って来ちゃおうか!
と言う事で、お寿司だの唐揚げだの枝豆だのを近所から購入してきて並べただけ~。
家にポテトあるから揚げてくるね、茄子があるから焼いてくるねと、ちょいちょい家に入って。
ちょっと足りないね~とピザをデリバリーしてと。
寒くなってきたら家に戻って上着を着て・・・あぁ、なんて楽チンなんでしょう。
とっても涼しかったので、子供たちは16時~22時までノンストップで遊んでました(^_^;)
あ、勿論花火もやりましたよ~。
恒例の・・・_d0162864_16274214.jpg

そしてカクテルを作るのが得意なお隣の奥さんが、いつも美味しいお酒を作ってくれます。
お店で飲んだら1杯500円?自宅前なら食べ放題飲み放題で1人2,000円でした。
格安~、満足~、いっぱいしゃべったー!!!
恒例の・・・_d0162864_16293328.jpg

チビ介はスイミングからのご近所パーティーだったので、今日は相当お疲れモード。
珍しく2時間以上もお昼寝してます。
これで明日からの1週間もバッチリ?!だといいんだけど。

今日で8月も終わりだなんて信じられない!
明日からは9月か~早いなぁ。
来月もみんな元気に過ごせませうように!!!

そうそう私、先週またもや胃カメラ飲んできました(^_^;)
今週、その結果を聞きに再び病院へ・・・。
何でもないといいんだけど。
顔にヘルペスは出来るし、胃は壊すし、すっかり夏の疲れが出ているようです。
皆さんも季節の変わり目、気温差の激しい今の時期、体調管理にはお気を付けください。
by sa2ki-h6 | 2014-08-31 16:33 | チビ介&チビ太の日常