人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

ご連絡

エキサイトブログのセキュリティシステムを強化したところ、一部のユーザーでブログにログイン出来ないというクレームが出ているそうで・・・。
私も自宅のパソコンからだとログイン出来ないのです。

で、今は自宅のパソコンではないところからログインしてみたら・・・できた!
というわけで、私のパソコンに問題があることが判明しました。
自宅に戻って、もう一度設定を見なおしてみたいと思います。

とりあえず10日以上も放置してしまった言い訳でーす。
早いところログインできるといいなぁ。

ご心配おかけして申し訳ありません。
とりあえず、元気に生きてます!
by sa2ki-h6 | 2014-10-31 17:48 | ヒトリゴト