人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

Christmas Party

お料理教室のメンバーでクリスマスパーティーをしてきました!
チビ介が産まれるまでずっと通っていたお料理教室。
子供たちがいるため通えなくなった今でも、みなさんとの交流は続いています。
いつも声をかけてくださるみなさんには感謝♪
ある意味異業種交流会?と言うくらいに、お料理教室を介さなかったら絶対出会えなかった素敵な方々。
みなさんに出会えて本当に良かったと心から思えます!

私は遅れて参戦したので、ドルチェのみいただきました。
しかも2種類も♪
こちら、普通のロールケーキに見えるかもしれませんが・・・。
Christmas Party_d0162864_8552545.jpg

こーんな素敵なブッシュドノエルだったのです。
パティシエールMayumiさんのお手製です♪
Christmas Party_d0162864_8553883.jpg

それとは別に、コースのドルチェまでいただいちゃいました♪
ゴールドキウイの甘味と酸味がたまらない一品でした。
Christmas Party_d0162864_905464.jpg

皆さんとプレゼント交換もしましたよ~。
これは私がGETした物ではありませんが、かわいらしかったのでパシャリ。
私がいただいたプレゼントは後程ご紹介させていただきたいと思います。
Christmas Party_d0162864_8562287.jpg

本当にこちらはステキ空間。
ブルーを基調とした店内はとっても落ち着きます。
こんな中でお料理を習って、お食事をして、楽しくおしゃべりをして・・・あの頃は本当に楽しかった。
いや、今もこうして呼んでいただけるんですから、本当に幸せです。
来月は、お料理教室の女性のみで女子会を開催予定!
その模様もレポさせていただけたら~と思ってます。
今、どこのお店で開催するか会議中です(笑)
Christmas Party_d0162864_8563291.jpg

明日はクリスマスイヴ、しかし平日、普通に仕事。
結局ケーキも注文してませーん。
今日実家に行ってケーキも食べてくるし、別にホールを注文しなくてもいいかな~と言う結論に至りまして(^^ゞ
ケーキは買いますが、普通のカットケーキにします。
ホールは来年!ね。
来年は計画的にケーキを予約したいと思います。
Christmas Party_d0162864_8564265.jpg

とっても楽しくて、美味しくて、非日常的な空間でした。
笑い過ぎて疲れ過ぎて、家に帰ってごはんを作る気になれないくらい楽しかった(笑)
是非またみんなで集まりたいです。

クリスマスネタを書いてるのに、何でだろ~、既に気持ちはお正月休み。
明日からあと3日間仕事なのに、そんな気がしない(笑)
クリスマスを通り越して、気持ちは年末っておかしいかしら???
とりあえず、今週いっぱい何とか乗り切りたいと思います!!!
みなさんも楽しい祝日を~!!!
by sa2ki-h6 | 2014-12-23 04:46 | Cafe (水戸市)