人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

Haco Pan (ハコパン)

久しぶりにHaco Pan(ハコパン)へ行ってきました!
年内最後の営業日と言う事で、念のために食パンは予約をして・・・。
白を基調とした自宅兼店舗は、相変わらずかわいらしかったです♪
Haco Pan (ハコパン)_d0162864_1459437.jpg

予約をして正解かも。
10時のオープンと同時くらいにお店に到着したのに、既に駐車場には車が!
そして私がパンを選んでいる間にもお客さんが続々とやってきます。
Haco Pan (ハコパン)_d0162864_1531019.jpg

人気NO.1のHaco食パンは既に確保済みなので、安心して他のパンを選ぶ事が出来ます!
こちらのパンは白神こだま酵母を使用しているため、しっとりもちもちなんです♪
白神こだま酵母、好きなんですよね~!
Haco Pan (ハコパン)_d0162864_14592190.jpg

パンの写真もたくさん撮りたかったのですが・・・お客さんが次々にいらして断念。
こちらの微妙な写真のみ(^^ゞ
あーショーウインドウへの映り込みが気になる・・・やっぱりアレが欲しい(笑)
Haco Pan (ハコパン)_d0162864_14593282.jpg

かわいらしい店内をもう少し撮りたかったのに・・・。
時間が10時13分を示しています。
オープンして13分なのに、お客さんが途絶える事なくやってきていました。
こりゃーあと数時間でに確実に完売しますね。
そんな状況なので、駐車場にも常に車があって、お店の外観もいい感じに撮れなかった・・・残念!
やっぱり平日に行くに限るな~パン屋さんは(笑)
Haco Pan (ハコパン)_d0162864_14594445.jpg

年内の営業は既に終了しています。
年明けは1月7日からの営業だそうです。
興味を持った方は是非年明けに足を運んでみてください。
Haco Pan (ハコパン)_d0162864_14595582.jpg

後程今回買ったパンのレポもUPさせていただきます!!!
久しぶりのHaco Pan、いただくのが楽しみです♪

※ 前回レポはこちらをご覧ください。
前回と言うか、初めてこちらを訪れた時のレポでした・・・写真とか、今見ると恥ずかしいな(>_<)

Haco Pan(ハコパン)
水戸市見川町2131-1053
080-3561-8585
10:00~17:00
定休日 日曜日・月曜日・祝日
by sa2ki-h6 | 2014-12-28 05:01 | パン・ベーグル(水戸・笠間)