人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

お友達のおうち

先日ご紹介させていただいた、Harley-Davidsonのあるお友達のおうち。
前回はそのHarleyだけをご紹介させていただきましたが、今日は素敵なおうちをご紹介。
でもね、最も素敵なリビングは子供たちが散らかしまくって、とてもUP出来るような写真が無かったのです。
キッチンもアイランドでステキだったのに~・・・その写真をご紹介出来ないのが残念!

お友達のおうち_d0162864_625925.jpg

お友達はおうちも素敵だけど、子供たちもかわいい♪
チビ太(弟)と同い年のお友達がいるおうちなのですが、その妹ちゃんもまたかわいくて癒しなのです。
何、この猛スピードハイハイ!!!
こっちおいでーって、手を伸ばして待ってしまいました(笑)
いやー、ヤバい、女の子超かわいい!!!
でも今の私には、もう女の子なんて育てられないな~^_^;
毎日、怪獣2匹と戦ってますからね・・・どうやって女の子を扱ったらいいのかがさぱりわかりません。
女の子で癒されたくなったら、お友達の家に行って遊ばせてもらおうっと(笑)

お友達のおうち_d0162864_633024.jpg




本当に広くて、空間づくりもステキ。
シーリングファンが回ってましたよ~。
この吹き抜けがまた広いんだな~。

お友達のおうち_d0162864_6467.jpg

そしてホテルのようなベッドルーム。
間接照明も落ち着いていてステキ。
もう何なの~いちいち全てがステキすぎる~!!!

お友達のおうち_d0162864_641896.jpg

そしてとどめのウッドデッキ!
これまた広いっ。
ここでランチやBBQも出来てしまうほどの広さ。
しかもご主人がマメで、しっかりウッドデッキの手入れをしていらっしゃる~。
うちは手入れが出来ないからウッドデッキと芝生はいりません!ってハッキリ言ったからなぁ~(笑)

お友達のおうち_d0162864_643212.jpg

私はおうちに夢中でしたが、チビ達はこちらに夢中でした・・・仮面ライダードライブのベルト~!やっぱコレか^_^;
逆に、お友達の長男くんは、チビ太が持参したキョウリュウジャーのオモチャに食いついて、ずっと遊んでました。
やっぱり自分が持ってないおもちゃがいいんだよね~。

お友達のおうち_d0162864_645099.jpg

かわいこちゃんは、おもちゃよりも、おもちゃに夢中なうちの息子たちに唖然としている場面が多々ありました。
本当にうるさくて、ご迷惑をおかけしましたm(__)m

お友達のおうち_d0162864_65249.jpg

ベルトや戦隊モノのおもちゃで一通り遊ぶと、今度はおうちを組み立てて~とおねだり(笑)
2階の子供部屋で勝手に見つけた組み立て式のおうちで遊びたくなってしまったようです。
本当に面倒なおねだりばかり・・・それに快く答えてくれて、組み立ててくれたお友達ご夫妻には本当に感謝。
・・・ちなみに、チビ太が破壊した家を、チビ介が直す・・・と言う作業を延々繰り返してました(^^ゞ
チビ太は破壊してるつもりはないようなのですが、何も考えずに動くから、パーツが外れるのです。
さすが、次男!

お友達のおうち_d0162864_651475.jpg

お昼前に帰る予定が、お友達のおもてなしに甘えて、お昼までごちそうになってしまいました。
子供たちも「帰りたくない~」を連呼していました。
いやー、本当に素敵なおうち。
我が家はもう築8年で、今月で9年目に入ります・・・新築の輝きはいずこへ。
あの新築の匂いが羨ましい~!!!

ひろみちゃんちみたいに広くないけれど、今度は我が家にも遊びに来てねっ。
お待ちしてマース。
そんなステキおうちレポでした♪


by sa2ki-h6 | 2015-01-07 04:25 | チビ介&チビ太の日常