人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

豆吉本舗

今日は始めましてのお菓子をご紹介させていただきたいと思いま~す!!!
コレ、何だと思います~???
こちらは豆吉本舗の豆菓子。
西日本を中心に展開している豆菓子の専門店らしいです、初めて知りました。
先日のクリスマスパーティーの、プレゼント交換でGETしたのでした~、ラッキー♪

豆吉本舗_d0162864_20103249.jpg

パッケージはこんな感じ。
和を彷彿させるオシャレな白カゴ。
パッケージを見ただけでおいしそう!と、嬉しい気持ちになってしまいました(*^_^*)

豆吉本舗_d0162864_2010314.jpg

かごの中はこんな感じ。
真ん丸とかわいらしい豆菓子が3種類入っています。
1粒がとっても大きい!お店のサイトを見てみると、70種類以上もあるようです。
ちなみにこちらの3種類は、左から和三盆、柚子、チョコレートです。
豆吉本舗_d0162864_20102296.jpg

1番上の画像はチョコレート豆だったのですが、物凄くわかりやすく感想を言うなら、大きくて高級なチョコボール@ピーナッツ(笑)ざっくり言い過ぎ?
1粒食べたら止まりません!もっともっと!と、手が伸びてしまう、危険なお菓子ですね(^v^)

こちらは種類がいっぱいあって、選ぶのも楽しいし、食べるのも楽しい。
近くにお店があったら、是非行ってみたいのに~!!!
あ、でも通販サイトがありますので、気になる方は是非ともポチってみてください(*^_^*)
サクサク美味しいのでとってもお勧めでーす!!!
by sa2ki-h6 | 2015-01-10 05:21 | スイーツ全般