人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

COFFEE A GO! GO!

【2016年9月3日に店舗を拡張してリニューアルオープンしました】


先日お友達にいただいたコーヒー豆がとっても美味しくて・・・。
早速COFFEE A GO! GO!(コーヒー・ア・ゴー・ゴー)へ行ってきました!
お店の前は何度も通っていたのになかなか立ち寄れず・・・。
念願かなってやっと行けました~!!!
COFFEE A GO! GO!_d0162864_16394044.jpg

店内はシンプルでオシャレ!
このコーヒーのパッケージも統一感があってすごくいい!!!
COFFEE A GO! GO!_d0162864_4491483.jpg




コーヒー関係のアイテムはbodum推しなんですね~。
COFFEE A GO! GO!_d0162864_5205932.jpg

私もbodumはシンプルでオシャレで大好き!
でもフレンチプレスは未使用・・・思わず手に取って試してみたくなるレイアウトです。
COFFEE A GO! GO!_d0162864_16502086.jpg

豆の種類がとっても豊富!
背面のラックに所せましと並んでいます。
豆の量は、基本的に250gと500gの2種類から選べます。
お得なセットなんかもありまーす。
COFFEE A GO! GO!_d0162864_1642153.jpg

そして1つひとつの豆の説明書きが丁寧、画像入り。
勿論お店の方が気さくに声をかけてくださるので、お話をしながら自分の好みの豆を探すのも楽しいです。
COFFEE A GO! GO!_d0162864_16431274.jpg

豆を見ながら迷っていると、お店の方が「試飲のコーヒーです」と、いい香りの漂うコーヒーを、お店のロゴ入りの紙コップで届けてくださいます。
そんなサービスもありがたいです。
COFFEE A GO! GO!_d0162864_1643241.jpg

お店が取り上げられた雑誌が無造作に並べられています。
このさりげない展示の仕方もいい感じです。
COFFEE A GO! GO!_d0162864_16425321.jpg

正直、お店の外観と中の雰囲気が全然違うのに驚きました。
お店のドアを一たびあけると、そこにはコーヒー好きにはたまらない空間が広がっていました!!
COFFEE A GO! GO!_d0162864_16433444.jpg

私は今まで、2店舗のお店のコーヒー豆をその時の気分で買っていたのですが、その中にCOFEE A GO! GO!も加わったのは言うまでもありません。
コーヒーの美味しさは既に飲んで知っています。
その上このお店の雰囲気と気さくで楽しいオーナーさん、また絶対に行っちゃいます!
もっと早く足を運んでいたら・・・と思ってしまいました。
とーってもお勧めなので、みなさんも是非!!!

COFFEE A GO! GO!(コーヒー・ア・ゴーゴー)
水戸市元吉田町1633-7
029-247-0851
定休日  日曜・祭日
by sa2ki-h6 | 2015-01-22 05:13 | Cafe (水戸市)