人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

FAR EAST BAZAR

お友達からFAR EAST BAZARドライフルーツ&ナッツをいただきました!
初めてなのでとってもうれしい♪
それにしても何て素敵なドライフルーツなんでしょ~!!!
一切の農薬、化学肥料を使用しないオーガニックな上に、果実本来の甘み、酸味、香り、色を損なわないために砂糖、香料、着色料、二酸化硫黄も一切使用していないのです。
見た目だけじゃなくて中身もスゴイ(笑)
FAR EAST BAZAR_d0162864_1522113.jpg

実際にいただいてみても、素材の味がしっかりします。
砂糖で脚色された甘さではなくて、果物の自然な甘さ。
スミマセン、一人でもりもり食べ進めて、翌日には半分以上減ってました(笑)
そして既に完食済みです(^^ゞ




少し前にコストコのドライマンゴーにハマって、常に冷蔵庫にストックがあるほどだったんですが・・・あれはあれで美味しいけれど、やっぱり本物のドライフルーツってこういう事なんだろうな~と思いました。
FAR EAST BAZAR_d0162864_15221086.jpg

残念ながらこの近くには店舗が無いので、都内に出た時orオンラインショップでしか購入する事は出来ませんが、ドライフルーツがお好きな方には是非試していただきたいです。
ちなみにお友達は渋谷ヒカリエ店で買ってきてくれたそうです。
ブドウとクルミを一緒に食べた時の食感と甘味がクセになります(笑)
とってもお勧めです♪
素敵なドライフルーツを教えてくれたお友達に感謝!!!
本当にありがとう~&ごちそうさまでした!!!
by sa2ki-h6 | 2015-01-26 03:59 | スイーツ全般