人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

COFFEE A GO! GO!のギフト

悩みに悩んだホワイトデー・・・結局、実用的なコーヒー豆にしました。
お邪魔したのはCOFFEE A GO! GO!(コーヒーアゴーゴー)
お義母さんから、チビ達や夫にチョコやら何やらいただいたので、そのお返しに!
いや、バレンタインに限らず、お義母さんには本当にいろいろいただいてばかりで^_^;
お返ししようと思っても出来ないくらい、いつも何かしらいただいてます。
本当にいつも感謝しまくりです。
COFFEE A GO! GO!のギフト_d0162864_443230.jpg

箱を開けるとこんな感じ!
お勧めの3種類を箱に入れていただきました。
COFFEE A GO! GO!のギフト_d0162864_4451879.jpg




UPするのが遅くなり、こちらはもう店頭には並んでいませんが・・・ホワイトデーブレンド。
季節やイベントに合わせてコーヒー豆を選ぶっていいですよね~。
COFFEE A GO! GO!のギフト_d0162864_44619100.jpg

COFFEE A GO! GO!の使用率、私の周りではとても高いです。
お友達みんな飲んでるんじゃない?ってくらいに、買ってます。
それも納得、だって美味しいんだもん♪

お好みに応じてギフトも選んでくださるので、お気軽に声をかけてみてください。
とってもお勧めでーす!!!

COFFEE A GO! GO!(コーヒーアゴーゴー)
水戸市元吉田町1633-7
029-247-0851
10:00~19:00
定休日  日曜・祭日
by sa2ki-h6 | 2015-03-19 04:56 | おみやげ・お持ち帰り