人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

OMIYAGE

お友達にお土産スイーツいただいちゃいました!
こういう手土産のスイーツって、結構な頻度で失敗or撮影出来ないパターンが多いんですよね。
なぜなら、いただいた時点でチビ達にバレでるから(^^ゞ
そのタイミングで言う?って時に「ママ、今日もらったアレ食べたい」と始まるのです。
で、ろくに撮影タイムも与えてもらえず撃沈みたいな・・・。
あ、すみません言い訳です。
いつでもいい写真撮れる人は撮れます、スミマセン(笑)

余談が長くなりましたが。
こちらはSweet of Oregon(ツイートオブオレゴン)のチーズケーキ。
期間限定の桜です!
見た目もピンクでかわいい~。
OMIYAGE_d0162864_575195.jpg

桜の風味がほのかにお口に広がって、しっとり濃厚で美味しかったです♪




こちらは東京フレンチトースケーキ
フレンチトーストと言っても、パンではなくケーキ生地のフレンチトーストです。
レンジでチンすると、メープルシロップとバターが溶けて、生地もふっくら!
OMIYAGE_d0162864_58923.jpg

これは普通のフレンチトーストとは違いますね。
本当にケーキです!
メープル風味の、ふわふわケーキ。
こんなお土産もあるんだ~、すごいな~と、お土産のラインナップの豊富さにビックリしてしまいました。

毎度いろんなお土産持参で遊びに来てくれるお友達には感謝です!
美味しくいただきました、ごちそうさまでした~!!!
・・・でもね、本当に手ぶらでいいんだよ~(;_;)
恐縮しちゃって遊びに誘えなくなるからさ。
本当に手ぶらで遊びに来てね!
by sa2ki-h6 | 2015-04-14 05:19 | スイーツ全般