人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

久しぶりに・・・

ベーグルを買ってみました。
お取り置きもせずにふらーっと行ったら、ほとんど在庫がありませんでした・・・残念。
でもこうして、外が明るくなってきたリビングで、1人パソコンをいじりながら食べるベーグルは最高においしい!
4時台に外が明るみ始めるようになって、夏が近いのを感じます。
この朝の雰囲気、好きだな~。
近々カメラを持って、ふら~っと朝の散歩に出てみようかな。
久しぶりに・・・_d0162864_5431136.jpg




本当はお店のレポをupするつもりだったのですが・・・。
日曜日の朝にも関わらず、チビ介が起きてきた~!!!!
私がいつもより起きるのが遅くなってしまったのがいけないんだけど、子供たちがいるとパソコンなんてやってられない。

そう、今日は保育園のお友達が遊びに来るのです。
だから昨夜から「楽しみで、楽しみで、眠れない!」と叫んでいたのを、今頃思い出しました(笑)
楽しみ過ぎて早起きするなんて、ちょっとかわいいけど・・・。
でも私は自分の時間が欲しいよ~。

というわけで!
ベーグル屋さんレポは明日に延期です。
何だか中途半端なレポが続出していますが、地味にマイペースにがんばります!

今日のレポも是非UP出来れば♪
6家族集合で、自転車練習会&乗り回し会です(笑)
by sa2ki-h6 | 2015-05-24 05:48 | パン・ベーグル(その他)