人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

梅雨の海浜公園②

普段だったら2回くらいでレポを終わらせるのですが、時間が無くて画像の整理が終わりません(^_^;)
なので、あとは適当にぽろぽろとレポをUPさせていただきます。
私の備忘録と言うか、写真整理日記というか・・・そんな位置づけになるかもしれませんが(笑)

うちの息子たち、こちらの場所が気に入りました。
午前中と午後の2回も遊んでました。
・・・と言うか、最近うちの子供たち、顔がそっくりって言われるんですけど、似てますかね?
梅雨の海浜公園②_d0162864_5241058.jpg

最近に限らず、昔から似てますよ?って言われそうな気もするけれど(笑)
でも親からすると、全く別の生き物なんですよね~。
梅雨の海浜公園②_d0162864_525727.jpg

本当にあっという間にびしょびしょになりましたよ~。
梅雨の海浜公園②_d0162864_5253411.jpg




こちらは、午後の部。
夫とチビ介がサイクリングから戻ってきた時です。
サイクリングで走り回って汗だくになったので、噴水の水で顔を洗っているという^_^;
梅雨の海浜公園②_d0162864_5261917.jpg

アホとしか言いようがない。
もうここまで来ると、母は止める事はしませんでした。
「車にお着替えあるから・・・」とだけ伝え、好きにさせました。
ちなみに、午前中のうちから靴はびしょびしょでした。
梅雨の海浜公園②_d0162864_527192.jpg

今回の海浜公園では、チビ介と夫、私とチビ太と言う組み合わせが多かったです。
チビ介は自転車でサイクリングロードを走りたかったみたいで・・・。
チビ太はママと電車に乗るーと言っていたので、シーサイドトレインに乗って移動しました。

あとちょっとでまとまりそうなので、そうしたら一気にUPさせていただきまーす。
あー、時間が欲しい・・・。
by sa2ki-h6 | 2015-07-07 05:29