人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

SUMMER!

私の夜遊びレポの前に、ちょっと小休止(*^_^*)
もう1軒のお店レポは明日あたりご紹介させていただきまーす。

週末は本当に暑かった!
・・・と言う事で、毎年恒例のご近所プール会が始まりました~!!!
我が家には自宅用のビニールプールもBBQセットも無いので、常にご近所さんに甘えっぱなし(笑)
本当に助かります、感謝しまくりです。
本格的に暑くなったら、みんなでまたプールも行こうね~♪
SUMMER!_d0162864_4404052.jpg

「ちょっとプールが小さかったよね」とTちゃんママ。
いや、庭が広いだけだと思いますけど?(笑)
もっと大きいプールを持ってるご近所さんがいるので、今度はそちらを引っ張り出すそうです。
私は子供たちが水遊びをしている隙にスーパーに買い物に行こうと思っていたのですが、子供たちが楽しそうに水遊びをしていたため、買い物に行く前にちょっと撮影してみました。
子供たちに水鉄砲の標的にされないように撮るのが大変だった(笑)
SUMMER!_d0162864_4423976.jpg




チビ太もこの笑顔!
ご近所さんで「今日はプールにしようか」と言う話になった瞬間から「水着~!水鉄砲!」と大騒ぎでした。
やっぱり水遊びは楽しいんだよね。
・・・まだお風呂でシャンプーする時は美容室スタイルだけどね(^_^;)
SUMMER!_d0162864_4452675.jpg

ちなみに、チビ介はあまりにも水をザバザバ&走り回るので撮影不可能。
でも本当に楽しそうでしたよ~。

あー、ついに水遊びのシーズン到来ですね。
やっぱり私は、冬の方が好きだな~(笑)
早く、雪山に行きたいな~!
これから梅雨が明けるというのに、そんな事言うなって感じですよね。
とりあえず、これから水遊びレポが増える事は間違いないです。
私は日焼け注意だ!!!
by sa2ki-h6 | 2015-07-14 04:47 | チビ介&チビ太の日常