人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

Bagel que-veauのベーグル

昨日とほぼ同じ感じの写真で申し訳ないのですが、こちらがBagel que-veau(ベーグルクーボー)で購入したベーグルです!
穴が大きくてひょろっとしているのが特徴です。

こちらのベーグルは本当に安いっ!!!
プレーンなんて1個110円ですからね・・・ありえない~。
140円のベーグルが1番多いかな???
1番高くても170円なんですから、本当にお客様思い!お手頃価格がお店のモットーだそうです。
具だくさんでちょっと大きめのベーグルになると、1個250円~300円しますからね(^_^;)
それを思うとこちらのベーグルは、本当に美味しくて安くて素敵です!
ちゃんと焼き戻すと、クラスとはバリっと、クラムはもーっちりです。
種類が豊富なのも嬉しいです♪
Bagel que-veauのベーグル_d0162864_5285617.jpg




お約束のヒトリゴトです。

今日は昨日より元気です。
結局昨日は仕事を休みました(^_^;)
もう体力的に無理でした。
保育園へ子供たちを送った後病院へ行ったのですが・・・待合室で待ってるのも苦しくて大変でした。
病院でちゃんと熱をはかったら38度こえてたし・・・そりゃー苦しいか!
喉が赤く腫れていたらしいです。
お薬をたくさん処方してもらって、家に帰って飲んで寝たら、大分復活しました。
まだ薬のお蔭で生活が出来ている感はありますが、これくらいなら問題ないです。
やっぱり病院の薬は効きますね!!!

昨日1日寝すぎたためか、腰が痛いです(^_^;)
なので結局、今日も普段通りに起きてしまいました。
いつも通りの生活が送れるって本当にありがたいな~と、しみじみ感じました。
金曜日まで仕事したら、もう8月ですもんね・・・来週から8月だなんて信じられない。
あっという間にもう冬ですね!
私は夏は得意ではありません。
やっぱり夏以外がいいな~。

と言う訳で、今週も残り3日がんばりたいと思います。
また最後はBagel que-veauネタじゃなくてスミマセン!
by sa2ki-h6 | 2015-07-29 05:39 | パン・ベーグル(栃木)