人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

lollipop cowboy(ロリポップカウボーイ)

さて、ここはどこでしょう???
ヒントは左裏に写っている建物・・・泉町の京成百貨店です。
これでわかった方はlollipop cowboy(ロリポップカウボーイ)ファンかな???(笑)
こちらの店舗、あおぞらクラフトいちの帰りに発見しました!!!
(店舗はお休みだっただめ店内が暗いです)

ずっと「このイラストかわいいな~」と思っていた物が、イラストレーターのタイラマサヒトさんの作品だと発覚。
タイラマサヒトさんは、水戸を中心に活動されているイラストレーターさん。
lollipop cowboyは、タイラさんのソロデザインプロジェクト名であり、店舗名でもあるのです。
あおぞらクラフトいちに出店されると言う事で、早速足を運んできました(*^_^*)

lollipop cowboy(ロリポップカウボーイ)_d0162864_79338.jpg




私はあおぞらクラフトいちの2日目に行ってきました → 詳細レポはのちほど
とーってもお天気が良くて気持ち良かったです♪
とにかく人が多くて、写真を撮るのも一苦労でした。

lollipop cowboy(ロリポップカウボーイ)_d0162864_7144147.jpg

店頭でタイラさんとお話をして、お写真を撮らせていただきました~。
タイラさんご本人が店頭に立ち、接客をし、販売をしています。
デザインされているご本人にお会いできるって嬉しいですね。

lollipop cowboy(ロリポップカウボーイ)_d0162864_7155332.jpg

ブースの中でひときわ目を引く手描きのトートバック。
手描きですよ、手描き!!!
カラフルでかわいくて、選びきれなかった(笑)
今度、お店にお邪魔させていただきたいと思っているので、その時にじっくり見てみよう!

lollipop cowboy(ロリポップカウボーイ)_d0162864_7162359.jpg

ポストカードもみんなかわいい!
ちなみにタイラさんのイラストは、ラインのスタンプにもなってます。
気になる方はlollipop cowboyのブログでご確認ください!

lollipop cowboy(ロリポップカウボーイ)_d0162864_718225.jpg

缶バッヂも種類がたくさん!
世界の人からコンニチワシリーズは、くじ引き形式になっていて何が出るかはお楽しみ~でした。

lollipop cowboy(ロリポップカウボーイ)_d0162864_720655.jpg

似顔絵も作成してくださるそうですよ~!
プロフィール写真や名刺にいいですよね。
データでお渡ししてくださるそうなので、後は自由に使えますね(*^_^*)

連休中、泉町の店舗は毎日営業しているそうです。
あおぞらクラフトいちに行けなかった方も、是非お店に足を運んでみてください。
私も近々お邪魔させていただこうと思っています(*^_^*)
タイラさん、お忙しい中ありがとうございました!!!


lollipop cowboy(ロリポップカウボーイ)
水戸市泉町2-3-41
Tel/Fax 029-232-3202
E-mail info@lollipop-cowboy.com
営業時間:11:00~19:00 月曜定休(祝日は営業・翌火曜日休業)
by sa2ki-h6 | 2015-09-21 07:23 | オデカケ(水戸市)