人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

KID'S MENU!

先日、またふらーっとCentral Park Cafeに行ってきました。
すると、こんなかわいいホットサンドのセットが!
何とこちら、キッズ用のセットなんです。
ホットサンド、ミニサラダ、フルーツ、ドリンクまで付いて650円。
何と言っても見た目がかわいい♪
これならお子様も大喜びですよね~(*^_^*)
こちらは、ランチタイム限定ではなく、1日中いつでも注文できますよ~!!!

KID\'S MENU!_d0162864_3564272.jpg




そしてこちらは夜のCPC。
昼間のCPCも好きだけど、私は夜の雰囲気も好きです。
先日レポった夜のジャズライブなんて正に大人の雰囲気。
ゆっくりのんびりしたひと時が過ごせます。

KID\'S MENU!_d0162864_3591461.jpg

そうそう、CPCは最近様々なイベントにも出店しています!
10月17日(土)~18日(日)に七つ洞公園にて開催されるNanatsudo フラワー マーケットもその1つ!
2日間とも美味しいお料理やスイーツを用意して、お店のスタッフがお待ちしているそうです。
私も予定を合わせて遊びに行こうかな(*^_^*)


Central Park Cafe (セントラルパークカフェ)
水戸市開江町378-12
029-239-5041
9:00~21:00(L.O 20:30)
定休日 日曜祝日

※1 2015年7月以降、夜は予約のみの営業となっております。
   18時以降にお店に行く予定の方は、前日までに予約を入れてから足を運んでください。

※2 ナビを正覚院で設定すると到着出来ます!
   赤い鳥居の立派な寺院で、真正面に正覚院が見えると右手にセントラルパークカフェがあります。
by sa2ki-h6 | 2015-10-04 04:05 | 子連れランチ(水戸)