人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

ODEKAKE

先日、オデカケしたついでに、以前から行ってみたかったお店に行ってみました。
ずっと行きたかったけど、営業日やら時間帯やらがなかなか合わなくて。
それよりなによりちょっと遠い(笑)
うちから1時間以上はかかる!
でも、やっと訪れたお店は・・・とっても素敵空間でした。

ODEKAKE_d0162864_618218.jpg




後程、レポをUPさせていただきたいと思います(笑)
最近コレばっか(^_^;)
他にもUP出来ていないレポがいくつか・・・。
気長にがんばりまーす!


10月に入って、やっとこさいろいろと落ち着いてきた感じです。
9月中は、子供たちが体調を崩したり、私が体調を崩したり・・・。
シルバーウィークは予定が満載だったし。


でも気候が大きく変わってきたので、ぜんそくな長男チビ介は最近またゲホゲホ気味。
アレルギーの症状も出ていて、鼻水も・・・。
本当に私の悪いところが全部似ちゃって申し訳ない(>_<)
今週は保育園の遠足があるので、一応病院に連れて行こうかな。


そして私にもいろいろと変化が・・・。
9月は本当に考えに考えて、悩みに悩んだ1か月でした。
それについても追々ご報告が出来ればいいなと思っています。
いつか・・・出来るかな?!
by sa2ki-h6 | 2015-10-06 05:45 | ヒトリゴト