人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

FRIEND

FRIEND_d0162864_8273818.jpg




先日、学生時代の友人の家に遊びに行ってきました!
お友達の息子くんは、次男チビ太と同い年。
最初は距離感があったものの、帰る頃にはすっかり仲良しになってました。

FRIEND_d0162864_8284320.jpg

お友達の家に遊びに行った目的は、かわいい赤ちゃんに会う事。
いやー、ほわっほわでかわいかった~。

かわいい妹を見つめるお兄ちゃんの視線に癒されました。
兄と妹・・・いいなぁ~(笑)
うちは怪獣が2匹だからな^_^;

FRIEND_d0162864_8293945.jpg

また遊びに行きたい!と言っていたので、近々またお邪魔させていただこう。
私も赤ちゃんに癒してもらおう。
新築のマイホームも素敵でした♪

また遊びに行くからよろしくね~!!!
お邪魔しました(*^_^*)
by sa2ki-h6 | 2015-12-07 08:31 | ヒトリゴト