人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

Maintenance

Maintenance_d0162864_545460.jpg




初めてボディをメンテナンスに出しました~。
いろいろ諸事情がありまして・・・。
いつもお世話になっている方にご紹介いただき、自分では到底出せないような素晴らしいキヤノン専門のプロショップに出させていただきました。

そうしたら、本当に懇切丁寧に、素晴らしい状態で6Dが戻ってきましたー。
自分でも知りえない、今のボディの状態も知る事が出来ました。
その他いろいろな事が手描きで丁寧に記入してあり感動しました。
ボディもピカピカ~!!!
やっぱりメンテナンスは定期的に出さないとダメですね~。
ボディがキレイになると、気分もいいです。
これからも何かあったら、そちらでお世話になろうと思います。
素敵な出会いに感謝です(*^_^*)


余談ですが・・・。
私のブログに「パン工房ぐるぐる」で検索して来てくださる方がここ数日多いのですが。
何かのメディアで紹介されたりしたのかなぁ?
と、またタイトルとは全く関係ない事を書いてますが(笑)
ご存知の方がいらっしゃったら教えてくださーい。
by sa2ki-h6 | 2016-06-06 05:54 | ヒトリゴト