人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

パン工房モリヤ

パン工房モリヤ_d0162864_591068.jpg




とっても久しぶりになってしまいましたパン工房モリヤ
モリヤさんのパンは大好きなのですが、何故かタイミングが合わない(/_;)
お1人で全てこなしているため、最近は昼過ぎの時間帯はお店を一旦閉めて、パンが焼きあがるタイミングで再開する事がほとんどだそう。
その一旦閉めている時に私が訪れているようです。
間違いなく5回はフラれてる(笑)
いや、もっとかな・・・。

パン工房モリヤ_d0162864_5114967.jpg

久しぶりに訪れたモリヤさんには、相変わらず美味しそうなパンがたくさん並んでいました~。
こちらのレモンコッペ↓は、私がお店にいる間に焼きあがった物。
我慢できずに帰りの車の中でパクリ。
ものすごーく美味しかったです。
やっぱりもう1個買っておけば良かった(/_;)

パン工房モリヤ_d0162864_5135991.jpg

こちらはナッツとチョコの・・・なんだったかなぁ。
帰ってきて直ぐに冷凍しちゃったからまだ食べてません。
でも間違いなく美味しいでしょう!

パン工房モリヤ_d0162864_515768.jpg

あと、今回ランチ用に購入したこちらのピザ。
うちのNEWメンバーのアラジンのグリルトースターで早速焼き戻してみました。
いやー、すごい、あっという間にジュージュー言ってました(笑)
見てるだけで美味しそう!

パン工房モリヤ_d0162864_516124.jpg

食べたらもっと美味しかった!
てか、モリヤさん、こちらコスパ良すぎじゃないですか?
想像以上にチーズがたっぷりで、生のトマトにズッキーニまで!
パン屋さんのピザじゃないみたーい。
生地ももっちりしてて食べごたえ抜群だし・・・。
私、普段惣菜パンってほとんど食べないのですが、この日はこちらのピザに手招きされました。
買って大正解~!!!
とっても美味しい自宅ランチになりました(*^_^*)

パン工房モリヤ_d0162864_517532.jpg

久しぶりにモリヤさんといろいろお話して、美味しいパンを買って。
とても有意義なひと時でした。
これからはタイミングをもう少し考えてお店にお邪魔したいと思います。
とってもお勧めでーす!
私もまた行きマース(^_^)/

パン工房モリヤ
水戸市元吉田町1560-1
029-246-3779
11:00~19:00
定休日 月火
by sa2ki-h6 | 2016-07-11 05:23 | パン・ベーグル(水戸・笠間)