人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

QUE C' EST BON(クセボン)、2度目の移転しました!

QUE C\' EST BON(クセボン)、2度目の移転しました! _d0162864_5112122.jpg




タイトルの通りです!
あのQUE C' EST BON(クセボン)が2度目の移転をしました~!
いやー、最近私のブログにクセボンの移転ネタで来てくださる方が非常に多くて・・・。
でも、移転するよってだけ書いただけで、どこへ移転したのかを記載できていなかったのが残念で残念で。
この度、やっとこさ移転レポがUP出来る事になりました♪

こちらがNEWクセボンの外観です。
自宅兼店舗です!
クセボンらしい、白とブルーを基調にした素敵なお店ですね(*^_^*)
場所は、岩間海道のセブンイレブンや洋食屋とら吉のあるT字路を曲がって右側の2軒目です。
駐車場も店舗前に4台は停められます。
縦列にすればもっと停められるかな。

QUE C\' EST BON(クセボン)、2度目の移転しました! _d0162864_511429.jpg

↑ 自分の車を端っこに停めたのですが、どうしても入ってしまうのでギリギリまでトリミングしました(笑)
なので写真が四角い~!

お店の中は対面販売方式。
「お決まりになりましたらお声をかけてください」と、元気に声をかけてくださいます。

QUE C\' EST BON(クセボン)、2度目の移転しました! _d0162864_5251627.jpg

パンのラインナップも、以前と変わらず。
プライスカードも以前のまま。
何だか安心~!
オープン直後に到着したからかな?この日はサンド類がまだ完成していませんでしたね。

QUE C\' EST BON(クセボン)、2度目の移転しました! _d0162864_5261132.jpg

今まで平面に並べられていたパンたちが、ケースの中にキレイに並んでいました。

QUE C\' EST BON(クセボン)、2度目の移転しました! _d0162864_5274668.jpg

甘いパンから惣菜系のパンまで、幅広い品揃え。

QUE C\' EST BON(クセボン)、2度目の移転しました! _d0162864_5283815.jpg

ハード系のパンは、ケースの上に。
ちゃんと袋に入ってましたよー。
私の大好きな赤ワインのカンパーニュも、袋に入って別場所にちゃんと鎮座してました。
お久しぶりのご対面だったので、ハーフサイズを購入しちゃいました♪

QUE C\' EST BON(クセボン)、2度目の移転しました! _d0162864_5294434.jpg

そうそう、以前よりは小さくなってしまいましたが、カフェスペースもありますよー。
光が差し込んでていい雰囲気。
買ったパンをそのまま食べられるのは嬉しいですね。
コーヒーやカフェオレなどのドリンクメニューもありましたよ~!

QUE C\' EST BON(クセボン)、2度目の移転しました! _d0162864_531026.jpg

いい写真が全然撮れ無かった^_^;
でもまあ、こんな感じだったよーと伝わればいいかなと思い、とりあえずUPしちゃいました。
あとはみなさまが実際に店舗に行って、どんな風になったか確認してみてくださいね。

QUE C\' EST BON(クセボン)、2度目の移転しました! _d0162864_534717.jpg

お店の方が「これからはこちらで営業する事になりました。これからもよろしくお願いします!」と声をかけてくださったので、ついでにいろいろお話を伺ってみました!
すると、店舗の移転については、特に告知はしていないそう。
お友達がFacebookなどで宣伝をしてくれて、口コミで移転オープンの話が広がったそうです。
まだまだオープンした事が伝わっていないので、是非ブログでみなさまにお知らせしてくださいと言っていただけたので、早速ガッツリ紹介させていただきました(笑)

QUE C\' EST BON(クセボン)、2度目の移転しました! _d0162864_5364558.jpg

お店の詳細はこんな感じ ↑
私はこの日、10時過ぎの到着でしたがオープンしてました。
準備が出来れば、早めにオープンするようですね。
そして売切れれば早めにクローズ。
それも以前と同じですね。

QUE C\' EST BON(クセボン)、2度目の移転しました! _d0162864_5382691.jpg

こちらの看板を目指して、是非お店に足を運んでみてください!
とってもお勧めでーす。
私もまた行こうっと。
前よりもお店が近くなったので、私的には嬉しい移転でした♪


QUE C' EST BON(クセボン)
水戸市見川5-156-8
TEL 029-306-7896
10:30~19:00
定休日 木曜(不定休あり)

※ お店の住所はGoogleマップで調べました。
ショップカードなどが完成して正式な連絡先が分かり次第変更しまーす。
by sa2ki-h6 | 2016-07-13 05:39 | パン・ベーグル(水戸・笠間)