人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

kamehame・HA!

kamehame・HA!_d0162864_761378.jpg




ある週末、仕事から帰ると・・・。
子供達が家の外で遊んでいました。
よし、たまには写真でも撮ってみるか~とカメラ片手に家の外に出てみると・・・。

「ママ、撮って!」と、カメハメ波を始めた子供達。
ちゃんと、かーめーはーめー・・・波~!!!!!と、ためにためて最後のポーズを決めてくれました~(笑)
そこに至るまでも写真撮ったけど、全部載せるとしつこいから割愛^m^

kamehame・HA!_d0162864_6551715.jpg

その後は、ご近所さんが差し入れしてくれたフランクフルトを食べてましたー。
いやー、本当にご近所さんに育ててもらってます(笑)
このご近所付き合いと言うか、みんな仲良しな環境を子供達に与えてあげられたのは本当に良かった。
いつも書いてるけど、昭和なつきあい万歳♪

kamehame・HA!_d0162864_6572860.jpg

食べながらもやっぱりポーズ(笑)
リクエストしてないのに、この日は3人でノリノリでいろんなポーズをしてくれました!
みんな上手だったよー、ありがとう~!!!

子供ってカメラに寄ってくるんですよね~。
「近い!近い!」と、何度叫んだ事か(笑)
そして「見せてー、撮らせてー」と。
ファインダーを覗かせてあげると「うわっ、すげー」って言ってるけど、ピント合ってないよね(笑)

そんなある日の週末でした!
by sa2ki-h6 | 2016-07-17 07:02 | チビ介&チビ太の日常