人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

pain de musha and coffee (パンドムシャムシャ)

pain de musha and coffee (パンドムシャムシャ)_d0162864_8304880.jpg




pain de musha and coffee (パンドムシャムシャ&コーヒー)へ行って来ました!
ずっと行きたかったこちらのお店。
仕事がお休みだったあるの朝「そうだ、行ってみよう!」と、突然決めて朝イチでお邪魔してきました(笑)
ナビにお店を登録して行ったのですが・・・いやー、迷いましたねぇ。
うちのナビが古いのもあるのですが、とんでもない道を案内されました。
いや、最新のナビの案内でお店に行ったとしても「本当にここでいいの?」と言う場所にあります。
事前にgoogleマップで下調べをした上で、ナビに登録してお店を目指す事をお勧めします(笑)

pain de musha and coffee (パンドムシャムシャ)_d0162864_8311411.jpg

そして、店内にパンがあふれている様子を想像していたのですが・・・。
行ったのが早すぎて、全然パンが焼きあがっていない(/_;)
お店の方に聞いてみると「今日はいつもより少ないね~。もう少しで焼きあがるんだけど・・・」との事。
じゃあとりあえず、キッシュプレートでも食べてるかー!と、注文してみました。
とってもテラス席の雰囲気が良かったので、ちょっと暑かったけどテラス席でいただきました。
この日も暑かったのですが、こちらのテラス席はたくさんの木で覆われているのでそこまでではありません。
・・・梅雨が明けたら厳しいでしょうが^_^;

pain de musha and coffee (パンドムシャムシャ)_d0162864_8344049.jpg


お庭に向かったカウンター席が気持ちいいです!
たくさんの緑に囲まれて、マイナスイオンを全身で浴びているようです。

pain de musha and coffee (パンドムシャムシャ)_d0162864_8363445.jpg


ではでは、店内もご紹介しちゃいます!
お店の入り口に飾ってあるコチラもかわいいです。

pain de musha and coffee (パンドムシャムシャ)_d0162864_8383663.jpg

パンは対面販売方式です。
木のぬくもりを感じる店内です。
店内でもイートイン出来ます。
スミマセン、写真が無くて^_^;

pain de musha and coffee (パンドムシャムシャ)_d0162864_8393411.jpg

こちらがお店の外観です。
向かって左側は店舗、右側がパン窯などがあるパン工房です。
駐車場はお店の目の前でーす。

pain de musha and coffee (パンドムシャムシャ)_d0162864_8411531.jpg

とっても雰囲気が良いので、是非みなさまも足を運んでみてください。
私もパンがたくさん焼きあがっている頃を狙って、またお邪魔してみたいと思います!

pain de musha and coffee (パンドムシャムシャ)_d0162864_8425830.jpg

イベント出店の際などは臨時休業等もありますので、事前にお店のブログでチェックする事をお勧めしまーす。

pain de musha and coffee (パンドムシャムシャ)
笠間市南吉原408-2
0296-71-4460
10:00~17:30
定休日 火曜・水曜
by sa2ki-h6 | 2016-07-19 08:47 | パン・ベーグル(水戸・笠間)