人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

hula

hula_d0162864_8464143.jpg




写真の整理がなかなか終わらず@先日のお祭り
なので、ちょっと小出しに。
こちらは、ステージを飛び出して観客のみなさまの前で踊るフラガール達をパシャリ。

本当は台風の予報だったのに、ふたを開けてみたらこんなにいいお天気!
この青空に出会えて良かった!(彩度あげてません、リアルにこの青でした)。
雲と風はちょっと気になったけど・・・。

何でお祭りって楽しいんでしょうね~。
私は朝から缶チューハイとか飲んだりして、ややハイテンションで楽しみました(笑)
でもアルコールなんて直ぐに飛んじゃう、暑くて、汗かきまくりで・・・。
1日で500mlのペットボトルを7~8本飲みましたー。
・・・余談ですが最近オランジーナがお気に入りです。
少し前まで炭酸飲料って全然飲めなかったんですが!
ちょっと前から夜アルコールを飲むようになって・・・そうしたら炭酸も平気になったんです(笑)
ファンタよりもオランジーナだな~、オレンジ感が強いから♪

って、どーでもいいですね(笑)


あ、そうそうカメラがやっと直りました。
かなり重度でした(^_^;)
基盤を3つ交換しました。
いくらかかったか・・・あえて割愛します、切ないから~。
私の6Dがちょっと外れだったのかな~。
それくらいじゃ壊れないよーとの声の方が多くいただきます。
しかもはっきりした原因は不明だし・・・。

あと、昨日遂に5D MarkⅣが発表になりましたね!
そして9月8日に発売!!!
欲しいけど、高い~!
サイズ感はUPした気がするのに、重さは軽くなってる~。
私は撮らないけど4K動画もいけちゃうんですね~、すごっ。
その他、いろいろ変更点があってへぇ~って感心しながらスペック表を眺めていました。
いつになったらお値段下がるのかな~。
1DX MarkⅡは到底手が出ないので・・・ゆくゆくは、お値段下がったら、MarkⅣ欲しいな~。
レンズも2本、リニューアルですね。
楽しみですねっ(*^_^*)
と、またまた脱線しまくりで今日の話題は終了です(笑)
by sa2ki-h6 | 2016-08-26 08:59 | イベント