人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

Le Poelon (ル・ポワロン)

Le Poelon (ル・ポワロン)_d0162864_615415.jpg




VILLAGE310/ANTENNABliss Styleと寄ったあとは、京成百貨店の地下へ!
水戸市泉町にあるフレンチの人気店Le Poelon (ル・ポワロン)が、2日間限定でお店で大人気のプリンを販売しているとの情報をGETしたのです。
Le Poelon (ル・ポワロン)は、行ってみたいと思いつつ行けていないお店の1つ。
そちらの普段はなかなか食べられない人気プリンを販売していると言うのですから、寄らない訳にはいかない(笑)
早速購入して帰りましたー。

で、食べました♪
とーっても美味しかったです(*^_^*)
全部で4種類あったのですが、ケンカにならないように1番ベーシックなクレームカラメルを。
美味しさがギュっと詰まってるのに、しっとりぷるるん。
原材料も、卵と牛乳、生クリーム、砂糖のみだったかな。
あ、バニラビーンズも入ってたか!
厳選素材をこれでもかーってくらいに使っています。
・・・どこの材料を使っているかも説明してくださったのですが、ごめんなさい忘れました(/_;)

子供達も「今まで食べたプリンの中で1番美味しい」って言ってました(笑)
そこまで言われると、買ってきた甲斐があったってもんです。
ケーキ屋さんに行くと、プリンって結構地味に見えちゃうけど美味しいですもんね!
チーズケーキとプリンって、見た目で選んでもらえない確率高い気がしませんか?
どうしてもフルーツがたっぷり載ってる華やかなケーキの方が目立ちますもんね。

と言うのは置いといて!
今度は是非、お店でランチしてみたいです。
みなさまも是非、足を運んでみてください。


京成百貨店の地下では、催事と催事のちょっと空いた期間に、水戸市界隈の美味しいお店の商品を販売しているそうです。
エスカレーター下のちょっと空いている空間です。
是非これからは注意して覗いてみてください(*^_^*)

レストラン ル・ポワロン
水戸市泉町2丁目2-35
029-231-4787
Lunch 11:30 - 15:00 (L.O. 14:00)
Dinner 18:00 - 22:00 (L.O. 21:00)
※コースのL.O.は20:30
by sa2ki-h6 | 2016-09-24 06:15 | スイーツ全般