人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

FRIENDS

FRIENDS_d0162864_7594665.jpg




先日、もう10年以上の付き合いになる趣味のお仲間とランチをしてきました。
ハタチそこそこからの付き合いだから・・・。
本当にみんな変わらない。
話をすると昔に戻っちゃう!

そんな友達もみんなママに。
あの頃はね~、本当に若かったな~(笑)
毎週顔を合わせて、本当に楽しかった。
でもあの頃本当にがむしゃらに遊んだから、みんな後悔してないよね^m^

4人でランチをしたのですが、1人の友達は来週出産!
そしてもう1人の友達はBabyちゃんが4ヶ月。
眠くて泣き出したBabyちゃんをあやし始めたところをパシャリ→友達にOKもらって載せてみました。
すっかりママの顔だー。
そしてもう1人の友達も、長男くんが来年小学生。
住む場所もみんなバラバラで、なかなか会えないけれど。
これからも定期的に集まろうね。
やっぱり友達はイイネっ。
PさんのBabyが産まれたらとりあえずお祝いだな(笑)
by sa2ki-h6 | 2016-11-06 08:04 | ヒトリゴト