人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

BIZARRE.B.Works(ビザール・ビー・ワークス)②

BIZARRE.B.Works(ビザール・ビー・ワークス)②_d0162864_08413178.jpg




お店の雰囲気がまた変わったと聞いて、2度目ましてのBIZARRE.B.Works(ビザール・ビー・ワークス)へ行ってきました!
予定がいろいろ立て込んでいたので朝イチで(笑)
わー素敵ー!と歓声を上げ、パシャパシャと写真を撮り、慌ただしい中の退散。
でもお店の素敵な雰囲気を味わえてとっても満足でした。



BIZARRE.B.Works(ビザール・ビー・ワークス)②_d0162864_08413262.jpg


まずこちらの素敵な照明に注目です。
しっとりと大人な雰囲気。
夜眺めてみたいなー。


BIZARRE.B.Works(ビザール・ビー・ワークス)②_d0162864_08413265.jpg



素敵な雑貨類も多数入荷。
鉢類もたくさんありましたよー。
初めてお店に行った時もそれはそれは素敵でしたが、リニューアルしてさらに大人度が増したような気がします。



BIZARRE.B.Works(ビザール・ビー・ワークス)②_d0162864_08413390.jpg


SACHIYOワールド全開なこちらのお店は、明るくてキラキラと言うイメージよりは、しっとりと大人のダークなイメージ?(笑)
あくまでも私のイメージですが。
かわいいお花を求めている方よりも、個性的なオリジナリティ溢れるの商品を求めている方に合っているかな~と思います。



BIZARRE.B.Works(ビザール・ビー・ワークス)②_d0162864_08413362.jpg

あ、でも勿論お客様のイメージに合わせた商品を提供してくれますのでご安心を!
生花もご注文をいただければご用意してくださいます。


・・・余談ですが。
私がお邪魔したこの日、私の前回記事をご覧になってお店に来てくださったYさんにお会いしましたー。
Yさんも初めての来訪との事!
短い時間でしたが楽しいお話が出来て本当に良かった(*^_^*)
またふらーっとお店にお邪魔すると思うので、是非今度はゆっくりお話ししてくださいねー。
Yさん、ありがとうございましたー♪


そしてBIZARRE.B.Worksはきっと本格始動しているハズ。
みなさんも是非ふらーっと遊びに行ってみてください。
確実にお買い物されたい方は、是非お店に連絡を入れてから足を運んでみてくださいねっ。
とってもお勧めでーす!


  
お店のHPはこちらでーす!!!
     ↓↓↓↓↓





by sa2ki-h6 | 2016-12-07 08:51 | オデカケ(水戸市)