人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

Brownies

Brownies_d0162864_20224813.jpg





上の写真は、子供達が作ったブラウニーです!

約束通り、子供達と一緒にブラウニーを作りました!
私はほとんど手を出さず、ほぼ2人だけで大喜びで作ってくれました(*^_^*)
どっちがどの役割をするかで終始ケンカしてましたが・・・。
↓嬉しそうなチビ介のアホな顔~。

Brownies_d0162864_20214237.jpg


次男チビ太はチョコまみれになっていろいろ大変でしたが・・・。
飽きる事なく、ちゃんと最後まで作ってくれました♪→ミラクル
長男チビ介は「世界で一番美味しい」と、晩ごはんが食べられなくなるくらいブラウニーを食べてましたー(笑)
まぁ、初めてまともに自分で最後まで作ったお菓子だからね。
晩ごはんがあんまり食べられなくても許してあげるかー!


Brownies_d0162864_20214280.jpg


なかなか上手に出来ましたよー。
てか、カットして並べちゃえば、どんなお菓子でもそれなりに美味しそうに見えるもんです(笑)

焼き立てはふんわりしてたけど、翌朝にはしっとりどっしり。
どちらにも良さがありますよね。
私は翌朝くらいの方が好きですが、チビ介は焼き立てがお気に召したようです。
焼き立ては、作った本人しか食べる事が出来ない、貴重な貴重な食べ物だもんね。
その美味しさをわかってもらえただけでも、母は嬉しいわ~。


Brownies_d0162864_20214208.jpg

また作りたい!と言ってくれているので、リピートはアリかな?
それとも他のお菓子にトライしちゃおうっかな!
お手軽簡単なレシピならうちみたいな暴れん坊でも作れると言う事がわかったので、また何か一緒に作りたいと思います!
いろいろ楽しかったです(*^_^*)


by sa2ki-h6 | 2016-12-24 06:12 | スイーツ全般