人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

Mister Donut

Mister Donut_d0162864_06251409.jpg




うちの子供達はドーナツが大好き。
なので、定期的にミスド買ってます。
コンビニのドーナツでもいいんですけど、やっぱりミスドの方が選ぶ楽しみがありますからね~!!!

長男チビ介はポンデリングのいちご、次男はチョコがお約束。
でもね、フルーツのいちごが大好きなのは次男なんです。
なのに次男はいちご味のちょこよりも、リアルなチョコ味が好きなんです。
どーしてなんでしょーね。
・・・ま、どーでもいいか、チョコはチョコだし。

↑こちらは新商品の焼きマシュマロチョコレートストロベリー。
母的には、まぁ普通かな~。
意外にマシュマロ感が出てないと言うか。
マシュマロが甘いと言うか。
美味しいけど、これならエンゼルパイでいいかな~と(笑)
そしてドーナツはドーナツだけの方がいいかな~と思ってしまいました!
見た目はめっちゃ美味しそうで、カウンター越しに「買ってー!」って言ってるみたいなんですけどねー。
次回はコレの代わりに、やっぱり自分の分もポンデリングだな♪
オールドファッションも大好きなんですけど、最近あれを1個食べると重いんですよ(^_^;)
やばっ


Mister Donut_d0162864_06251499.jpg

そして今回子供達のツボだったのがこちら。
ドーナッツポップ。
これ、少し前までは6個セットで売ってましたよねー。
いつの間にか選んでたくさん買えるようになってた!!!
いろんな種類が食べられるからと、子供達は争奪戦で食べてました。
こっちの方があんまりこぼれないし、これからミスドに行ったらドーナッツポップにしようかな~。


私もドーナッツ大好き!
コーヒーに合いますよね~。
お値段もケーキに比べると相当お財布に優しいし。
やっぱり100円~200円くらいで買えるおやつはありがたいー♪



私は今日も仕事です。
昨日も仕事だったのですが・・・21時帰って来て、22時に寝ると言うミラクル(笑)
朝のうちに晩ごはんを作っておいたので、夫が子供達に食べさせておいてくれました・・・毎度ながらありがたやー。
で、帰って来て速攻洗濯機を回しながらお風呂に入って、上がったら干して寝る!
だって昨日はすっごい疲れて、寝たくて寝たくて仕方がなかったんですもの~。
年だな~。
ご飯なんていらないから早く寝たい・・・。

さ、今日も1日頑張ろうっと!!!
今日はいつもより気合入れないとー。
エイエイオー。



by sa2ki-h6 | 2017-01-22 06:34 | スイーツ全般