人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

朝の一コマ

朝の一コマ_d0162864_08292286.jpg




うちの子供達、毎朝起きてくると、床暖の上でゴロゴロするか、こうして毛布に包まってウダウダしています(^_^;)
この毛布に包まってる様子がミノムシみたいで面白い。
朝は誰もダラダラしたいですよねー。
でもそうは行かない!
朝食の準備をしている間は、多少好きにさせてあげますが、あまりに動かない時はガツーンと!!!
・・・でも母のガツンはあまり効かないんですよねー。
いつもの事ですから。
と言う訳で、いつもギリギリ。
もうちょっと時間に余裕を持ってくれるといいんだけど・・・。
冬は特にですよね。
春になったらもう少し機敏に動いてくれるかな???


余談ですが・・・。
最近のブログの写真は、家の中とか、近所のカフェとか、自宅前の道路とか、そんなんばっかり(笑)
オデカケビヨリと言いつつ、全然オデカケしてないです^_^;
ブログの画面が地味なものばかり。
キレイなお花とか、人気の観光スポットとか、海とか、都会の街並みとか・・・。
写真好きな方のブログなどSNSに出てきそうな写真は一切できていません!
でもまぁそれも私のスタイルかな~と。
何気ない日常こそ、写真で撮っていきたいと思っているので。
あ、そりゃもちろん、オデカケしたらそれも載せますけどね!
とりあえず、ブログを書くことは日課なので、ネタは無くてもUPしていきたいと思います。
しばらくこんなのが続くかもしれませんが、良かったらお付き合いください♪

さて、今日も1日頑張るかー!!!



by sa2ki-h6 | 2017-02-27 08:38 | チビ介&チビ太の日常