人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

豆大福

豆大福_d0162864_08543053.jpg




長男チビ介は、ブレません!
大好きなにいつまに買い物に行って、たくさんの種類の和菓子を見ても「豆大福」を指名買い(笑)
あ、もちろん「もう1個選んでいい?」と追加のオーダーは希望しますが、それは豆大福を確保した後に・・・です。
イチゴ大福にも桜餅にも負けません。
やっぱり、豆大福。
さすが、チビ介!

打って変わってブレまくりなのが次男。
まー、決められません。
和菓子に関わらず、ケーキ屋さんに行っても「みんな美味しそう」と右往左往。
ギリギリになって、やっつけで決めるみたいな(笑)


豆大福_d0162864_08543170.jpg

今回は、豆大福を喜んで食べる図。
あ、次男チビ太はイチゴ大福です。
ダッシュで家に入って、手を洗って、我先にと食べ始めました。
でも私がコッソリとカメラを向けると、ちゃんとポーズしてくれました~(笑)
いろんな物が写り込んでいますが気にしないでください(^_^;)
いろいろ片付けてから撮れば良かったなーと後悔。


豆大福_d0162864_08543167.jpg
2人同じタイミングで前歯が2本無いってのもおかしい!
ますます似て来たねーってお友達みんなに言われます。
性格は全然違うんですけどねー(^_^;)

かなり髪の毛が伸びて来たので、今日切ってこようと思います。
今日は長男の授業参観なので、仕事お休みもらってるので~。
私もその前に美容室に行って来よう~っと。
親子3人でサッパリと!!!


さ、掃除機かけて動き始めるかー。
ではお天気イマイチだけど頑張りまーす。





by sa2ki-h6 | 2017-03-02 09:02 | スイーツ全般