人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

Happy New Year! ~THE GROCERYの豆腐ドーナツ~

Happy New Year! ~THE GROCERYの豆腐ドーナツ~_d0162864_17084866.jpg




あけましておめでとうございます!
いよいよ2018年の年明けですねー。
昨年同様マイペースな更新になると思いますが、今年もオデカケビヨリをよろしくお願いしまーす(*^_^*)


で!
我が家はお正月らしい予定が特に無いので、普段と変わらない日々を送っております(笑)
年越しの瞬間も普通に寝てたし・・・。
あ、でも笑ってはいけないアメリカンポリスは見ましたよー。
紅白もチラチラと(安室ちゃんまで起きてられなかった)。
本当にマッタリな年末でした。
おせち料理なんて毎年作ってないしなー。
唯一、子供達の大好きな小豆だけは炊きました♪
そんなもんです!(^^)!


そして写真のドーナツは、大晦日の日に行ったジョイフル本田&ファッションクルーズで購入したもの。
THE GROCERY & WINE by St.Cousairって知ってます?
私、数年ぶりにファッションクルーズに行って「こんなの出来たんだー?」と浦島太郎状態でした(笑)
サンクゼールの新形態のお店のようですね。
私はとにかく店頭の豆腐ドーナツに釘付け。
即購入しましたー。


Happy New Year! ~THE GROCERYの豆腐ドーナツ~_d0162864_17170074.jpg


それを新年一発目の更新なのでさわやかにパシャリ。
いつもちょっと大人な落ち着いた雰囲気で撮る事が多いので、明るい新年のイメージで撮りましたー(*^_^*)
って、何でもいいって?(笑)
ホワイトチョコにイチゴがちらしてあるドーナツは長男チビ介チョイス♪
普通のチョココーティングは次男チョイス。
私はここに載ってないみたらしドーナツ!
ベタベタ系なので、個別にパラフィン紙に包まれてたので撮影は割愛。
どのドーナツを選ぶかでも個性出ますよねー。


例の如く、これの撮影をしている間も「ママ、まだー?早く食べたいー」を連呼されてました^_^;
いつも2階でひっそりと撮影しているのですが、この日は2階まで上がって来て「まだ?」と。
と言う訳で、子供達の我慢できなくなった時点で撮影は終了です。
まぁとりあえず撮れたからいいか~。


かなりダラダラと生活しているので、社会復帰できるかが心配です。
長男チビ介の冬休みの宿題が終わるのかも心配です(^_^;)
何とか頑張りますかー。


ではでは、そんな感じで今年もよろしくお願いします♪


by sa2ki-h6 | 2018-01-01 06:49 | スイーツ(ひたちなか市)