人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

ToMecca(トゥーメッカ)

ToMecca(トゥーメッカ)_d0162864_19513453.jpg




水戸市西原(メガドンキの近く)に2016年11月にオープンした、Tomecca(トゥーメッカ)へ行ってきました!
(正確には、元々鹿嶋にあったお店が水戸に移転したようです)
お店のイメージは旧き良きアメリカの大衆居酒屋!→ 11時~27時まで営業・・・ながっ
アメリカ・メキシコフードをメインに、和洋折衷なメニューを多数取り揃えています。
個人的にお勧めしたいには、やっぱりハンバーガー!!!!
上の写真にもあるように、本当にアメリカーンなBIGサイズ♪

そしてこちらの店舗2階には、ファイヤーキング専門店ANTIQUES(アンティークス)もあります。
今回はおしゃべりに夢中になり過ぎて、2階にお邪魔するのをすっかり忘れてしまいましたー(笑)
次回は絶対に行くぞ~!!!!



ToMecca(トゥーメッカ)_d0162864_19513449.jpg

こちらを訪れる前から、絶対にハンバーガーと食べると決めていました。
で、ハンバーガーのお供のドリンクは?と言ったら・・・やっぱりコーラでしょー(*^_^*)
とことんアメリカンに攻めたいと思います!



ToMecca(トゥーメッカ)_d0162864_19513470.jpg


ランチのグラスやお皿は全てファイヤーキング!
オーナーさんのこだわりが感じられます。


ToMecca(トゥーメッカ)_d0162864_19513441.jpg


こちらはお友達チョイスのタコライス。
別添えのソースをかけていただきます。
これまた美味しそうだったなー!!!!


ToMecca(トゥーメッカ)_d0162864_19512878.jpg


そして、キター!!!!
トゥーメッカオリジナルソースが決め手ののToMeccaバーガー!!!
ちなみにこちらはアボカドをトッピングしてます・・・アボカド大好き~♪
このサイズなのに、重くないっ。
気付いたらあっという間に平らげてましたー。
ジューシーで美味しい~、また食べたーい!
見た目も味もお勧めでーす。



ToMecca(トゥーメッカ)_d0162864_19512834.jpg


店内も超アメリカンな雰囲気!
座席はキッチンを真ん中にL字型の配置になっています。
反対側には他のお客様がいらしたので撮影は出来ませんでしたが、そっち側の方がよりアメリカンな雰囲気だったなー。
ソファーの個室もありましたよー。
夜も雰囲気いいんだろうなー。



ToMecca(トゥーメッカ)_d0162864_19512941.jpg


ファイヤーキングのカップが、至る所に飾られています。
こちらは購入も出来るようで、お値段もついてました!



ToMecca(トゥーメッカ)_d0162864_19512356.jpg


本当にこだわりいっぱいのアメリカンなお店です。
是非とも駐車場から店内まで、隅々まで見回してみてください。
とっても楽しい気分になると思います(*^_^*)
私も是非またお邪魔したいと思います!


そして一緒にランチしてくれたSちゃん、Eちゃん!
いろいろありがとうございました♪
是非また近々ランチ行きましょー。
楽しみにしてまーす。




by sa2ki-h6 | 2018-01-11 05:38 | Cafe (水戸市)