人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

オワリはじまり

オワリはじまり_d0162864_05585231.jpg




とってもとってもお世話になっている方に、花束をいただきました。
「これから、がんばってね!」と。
びっくりサプライズに涙が出そうでした・・・。



オワリはじまり_d0162864_05584932.jpg


我が家には不似合いなくらいのボリュームで、子供達が「何これー!」と、花束贈呈ごっこをするくらい(笑)
普段、家の中にお花なんて飾らないので「これ飾る花瓶なんてあるの?」と、長男にも突っ込まれました。
一応、あるんだなー!


本当にあっという間の3月。
明日で終わっちゃうー!
新たなる出発に向けて、とりあえず風邪を治そう(笑)
未だにハスキーボイスが治りません。
夜も咳が止まらず「ママの咳がうるさくてなかなか眠れない!」と息子たちからも非難GOGOです。

4月からも、普段の何気ない事を、細々とUPしていきまーす!
来年度もよろしくお願いします♪

by sa2ki-h6 | 2018-03-30 06:07 | ヒトリゴト