人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

春休み

春休み_d0162864_11403192.jpg




春休み、満喫中です!
子供達と一緒に楽しんでます!
いろいろやらなきゃならない事、考えなきゃならない事もたくさんあるのですが・・・。
春休みのうちは、子供達とたくさん遊ぼうと思います。
今まで長期の休みを一緒に過ごしたことが無かったので・・・。

朝起きて、マッタリとココアを飲む長男チビ介。
「春休み、サイコー」ってつぶやいてました(笑)

そんな時間も、たまにはいいよね。
私もちょっとだけ現実を忘れさせてもらおうかな。
あははっ。


そうそう、はじめて日曜日に写真教室を開催します!
興味のある方は是非HPご覧ください
同じ日に、私の大好きなBIZARRE.B.Worksで素敵写真を撮ってみよう!な教室も開催予定です(こっちはまだ告知文作ってませんが)。
HPに近々UPしますので、よろしくお願いしまーす!

あ、それからそれから。
これからカメラを買いたい人向けの無料のセミナーも開催します。
多分、4月17日(火)に。
多分って言うのがアバウトでしょー(笑)
ほぼ4月17日に決定なんですが・・・。
そんなアバウトな感じの告知がこちらにあるので、良かったらご連絡ください!
HPのお問合せフォームからいただいたリクエストが形になってます。
これからもいろんなリクエストをお待ちしております(*^_^*)




by sa2ki-h6 | 2018-04-03 11:46 | ヒトリゴト