人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

最終日

最終日_d0162864_14114808.jpg




あっという間に今日が春休み最終日!
長男チビ介は、明日が始業式です。
そして月曜日が入学式。
土日を挟むので、ちょっと微妙な日程です。

いやー、でも子供達にとっては、本当に春休みらしい春休みだったと思います。
とにかく元気に外で遊びまくったー!!!
それにつきあって、私もかなりのお疲れモード(笑)
でもこれだけ楽しめたので本望です。
来週からは家事に仕事に頑張りたいと思います♪



最終日_d0162864_14114887.jpg


そして、こちらのミニオンとマイクのケーキは、とある方からの贈り物。
「入学おめでとうと、いつも弟くんの面倒見ていてお兄ちゃん偉いね!のケーキ」と、突然プレゼントしてくれたのです。
ありがたやー(>_<)
あんなに小さかったのに、もう入学かー、早いよねーと。
そう、あんなに小さかった次男も、こんないたずら好きな小学生に成長しました(笑)



最終日_d0162864_14114848.jpg

全てのパーツを外して、あとから食べてました(^_^;)
美味しいものは後から食べるタイプなんです、次男チビ太は・・・。
このチョコのパーツが好きなんだなー(笑)



最終日_d0162864_14115100.jpg


こんなかわいらしいケーキも、うちの怪獣たちにかかっては一瞬で形が無くなります。
この緑のところが美味しいんだよーって言ってました(^_^;)
大人としては、普通のケーキの方がいいけれど、子供はやっぱりキャラもの好きですよねー。


そして明後日の土曜日は、長男チビ介の9歳の誕生日!
さて、どんな1日になるのでしょーか!
本当に、あっという間だな・・・。

次男チビ太も今月から遂にスイミングデビューします。
果たして泳げるようになるのか・・・。


などなど。
これからも見守っていきたいと思います。
今年度もあっという間に終わっちゃうのかなー!

by sa2ki-h6 | 2018-04-05 14:20 | ヒトリゴト