人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

siphon

siphon_d0162864_13133762.jpg




こちらはcoffee PLUTOのサイフォンコーヒー。
相変わらず美味しい!
こちらのお店は・・・何だろうなー、男性1人でやってるお店って感じです(笑)
飾りっ気が無くて無骨だけど、オーナー渡辺さんの人柄が良く出ていると言うか。
渡辺さんの人柄に引き付けられてお店に来ている方も多いんだろうなー・・・としみじみ。
スイーツもお料理も、全部一人で作ってるのがスゴイ。

明日もお世話になりまーす。
これからも、よろしくお願いしまーす!


siphon_d0162864_13304291.jpg


そして、5月6日(日)の13時~、大好きなBIZARRE. B. Worksでも、写真教室を開催させていただきまーす。
詳細はこちらから~!
写真教室@BIZARRE. B. Works
とにかく、オシャレで素敵なBIZARRE. B. Worksで写真を撮りまくる教室?イベントです。
みんなで楽しく写真を撮りまくりましょう(*^_^*)


自分の中で、こんな教室をやってみたい、あんなイベントをやってみたい・・・と思いつつ。
やはりそれを形にしていくのは難しいな~と改めて。
課題は山積みです。
まだまだ慣らし運転中と言いますか・・・。
自分なりにゆっくりと形にしていければと思っています。


諸々の手続きや確定申告についても勉強していかないと(^_^;)
こっちが結構難しかったりします。
でも地道にやっていくしかないですからね!

何事も、見るのとやるのとでは大違い。
自分で実際にやってみて、その難しさがわかるもの。
それを今、実感していますね。
何事も勉強!
がんばるぞー。


すんごい、ヒトリゴト以外の何物でもないですねー。
あははっ!

by sa2ki-h6 | 2018-04-16 13:33 | Cafe (水戸市)