人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

Gift of Mother's Day

Gift of Mother\'s Day_d0162864_08111464.jpg




今週の日曜日は母の日!
みなさん、母の日ギフトはお決まりですか?
私は、1週間前倒しであげちゃいましたー(笑)
(夫の方のお母さんだけですが)

お義母さんは、お花が大好きなんです。
多肉も好きで買い集めているほど!
と言う訳で、多肉の大好きなお母さんに、私の大好きなBIZARRE.B.Works(ビザール・ビー・ワークス) で多肉のアレンジを作ってもらいましたー!

これの注文方法もかなりアバウト。
SACHIYOさんに「多肉で適当に母の日ギフト作ってください」のみ(笑)
あとは全てお任せで!
だって、好きな人には好きな人にしかわからない何かがある訳で・・・多肉素人の私がアレコレ言うより、お任せしちゃった方が早い♪
そうしたら、SACHIYOさんお手製のリメイク缶に入れて、とってもオシャレに作っていただけました。
ラッピングも素敵だったー(スミマセン、写真ありませんん)。
こんなテキトーな注文でもちゃんと対応してくださるSACHIYOさんには心から感謝です。
またお願いしまーす(*^_^*)

そして多肉好きなお母さんも、とっても喜んでくれました。
やはり好きな人には通じるチョイスなんですねー!!!

母の日ギフトも受付中でーす!
気になった方は是非問い合わせてみてくださいね。
お勧めでーす!!!


Gift of Mother\'s Day_d0162864_08111139.jpg

もちろん、多肉以外も店内にはたくさんありますよ!
季節感無いかもしれませんが、個人的にはこんな綿のモフモフを丸くしたコレが気になって(笑)
是非、店内をいろいろ物色してみてください。
オシャレなオリジナルリメイク缶も豊富ですよ~。
雑貨入れなんかにも使えると思います!
ぜひぜひー!













by sa2ki-h6 | 2018-05-10 08:23 | オデカケ(水戸市)