オデカケビヨリ

家族写真

d0162864_09315665.jpg




家族写真と言うタイトルですが、この写真、厳密に言えば家族写真じゃないです(笑)
姉妹&いとこ写真です。
これと同時に家族写真も撮らせていただいたので、その辺はご容赦くださーい!


こちらの写真は、オデカケビヨリのブログ用ではなく、PHOTOCHROMEで撮影させていただきました。
とっても素敵な笑顔なので、HPの見本としても使わせていただいております。
家族写真って、撮ればとるほど、いいもんだな~と思います。
特に私はいつも撮る側なので、自分が入ってる家族写真ってほとんど無いんですよね。
三脚使ってタイマーで撮ればいいぢゃん!って言う方もいると思うんですけど・・・それだとやっぱり味気ないと言うか。
義務感丸出しの表情になっちゃう(^_^;)
うちの子供達、本当に怪獣なんでね~。
タイマーでなんて撮らせてくれないし~。
私、撮られるの苦手なんですが、またちゃんと家族写真を撮りたいなーと思っています!


今週末は、私が結婚式を担当させていただいたお客様のお宮参りの撮影に行ってきます。
妊娠のご報告をいただいた時も嬉しかったですが「無事に産まれたんです!」のお電話には、涙が出そうになりました(;_:)
結婚式から始まって、こうしてずっとお付き合いをさせていたけるのは本当に嬉しい限りです。
このご縁を、これからも大切にしていきたいと思います。


家族写真以外もいろいろ撮らせていただいています!
最近はスポーツなどの動きものも・・・お蔭で日焼けしまくってます。
これからもがんばりまーす。
写真教室もやってまーす。
お写真に関するお問い合わせ、お気軽にお待ちしています(*^_^*)





by sa2ki-h6 | 2018-05-31 09:43 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://sa2ki9.exblog.jp/tb/26841418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zbjsower at 2018-06-02 08:31
こういう写真はさつきさんの独壇場という感じがします。
HPの方も拝見させていただきましたが、さつきさん自身が楽しみながら撮っている感じが伝わってきます。
笑顔の家族の写真。
本当にいいですねぇ~~
確かにこれは、三脚セルフタイマーでは絶対に撮れない写真だろうなと思います。
Commented by sa2ki-h6 at 2018-06-03 05:57
> zbjsowerさん
ありがとうございます・・・ちょっとほめ過ぎですけど(笑)
でも、自分が楽しんでない(笑ってない)のに、人に「笑って~」と言うのはおかしいですよね?・・・と、私は思ってます。
結婚式で緊張でガチガチの2人に、真面目な表情で「もっと笑顔で」と言っているカメラマンを見かけて、おかしいなーって思った事が多々あるので。
これからもとにかく、楽しんで撮影をしていきます!!!
いつもコメントありがとうございます♪