人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

プールサイド見学会2018①

プールサイド見学会2018①_d0162864_09462313.jpg




次男がスイミングを習い始めて、初のプールサイド見学会へ行ってきました~。
写真をご覧いただければわかる通り、とにかくずーっと笑顔・えがお・エガオ(笑)


プールサイド見学会2018①_d0162864_09462414.jpg


そして気付くとカメラ目線(笑)
ママ見てー!みたいな(^_^;)
まだ大して泳げないくせに・・・。


プールサイド見学会2018①_d0162864_09461900.jpg


でも楽しんでいるのはいい事です。
ここまで喜んで習っていてくれるのは、母としても嬉しい!



プールサイド見学会2018①_d0162864_09461925.jpg



でも、もう少し真面目に取り組んだ方がいいかも・・・。



プールサイド見学会2018①_d0162864_09461940.jpg



何考えながらバタ足してるんだろ???(^_^;)



プールサイド見学会2018①_d0162864_09461334.jpg



まぁ、言われた事を楽しそうに頑張ってるから良しとしましょー!
早くお兄ちゃんに追いつけるように頑張ってね♪
・・・長男チビ介は5級、次男チビ太は20級。
その差は大きい(笑)



プールサイド見学会2018①_d0162864_09461394.jpg


で、長男チビ介はと言うと・・・。
次男とは違って、ずーっと泳いでる。
先生にアドバイスを受けながら、とにかくずーっと泳いでる。
表情も真面目に、延々泳いでる。
なのでついつい、今回は次男の写真ばかりになってしましましたー。



プールサイド見学会2018①_d0162864_09461454.jpg


次のテストに合格すればバタフライ!
頑張れ~チビ介ー。
今年の夏休みは、プールにも行こうね・・・母は泳ぎませんが(笑)
連れてってあげるので、兄弟仲良く楽しんでください。

次のプールサイド見学会は秋!
それまでに成長してますよーに♪

by sa2ki-h6 | 2018-06-23 09:53 | 小学校・保育園