人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

BIZARRE.B.Works(ビザール・ビー・ワークス)

BIZARRE.B.Works(ビザール・ビー・ワークス) _d0162864_13380222.jpg




ヤバイです、どんどんブログの更新頻度が・・・。
でも元気に生きてます、撮影してます(笑)

そして、定期的にBIZARRE.B.Works(ビザール・ビー・ワークス) に行ってます!
相変わらずのステキ空間。
行く度に驚かされます。

で、ぐわーっといっぱいおしゃべりして、すっきりして帰ってくるみたいな(笑)
いつもお世話になってます、SACHIYOさん。
またふわっと遊びに行きますね♪


そして、七五三の撮影ご予約もお待ちしております(笑)
って、ここに書くことじゃないですね。
よかったらPHOTOCHROMEのHPもたまには見てやってくださーい。
って、あんまり更新してないんですが(^_^;)
いろいろ頑張ってまーす!!!










by sa2ki-h6 | 2018-09-15 13:46