人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

baby!

baby!_d0162864_06404693.jpg




こちらのかわいい赤ちゃんは、先週お宮参り撮影の時のもの!
まーかわいくて、かわいくて・・・。
本当に癒されます。
そして我が子を見つめるパパとママの表情も素敵です。


baby!_d0162864_06404798.jpg


最近は、仕事で子供達を撮る機会は多いですが、我が子を撮る機会が激減(笑)
そろそろ年賀状ネタも撮らないとー!!!
今日はこれから撮影ですが、明日は久しぶりに子供達とオデカケ。
次男の卒園した保育園の仲間と遊んで来まーす。
明日はカメラ持っていきます(笑)
久しぶりに子供ネタもUP出来れば!!!


それと、ちょっとした告知です。
12月2日(日)に撮影会を開催します。
一眼レフorミラーレスカメラをご持参いただければ、撮影レベルは問いません。
初心者でも上級者でも!
座学は無しで、とにかく楽しく写真を撮っていきたいと思います。
その中でアドバイスなどをしていけたら(アドバイスがいらない方は世間話しましょ~)。
詳細は11月になってからご連絡しまーす。
日曜日の開催なので、平日お仕事の方にも参加いただけたら嬉しいです。
私の教室、女子率高いですが、是非男性の方にもご参加していただきたーい!!

そんなご連絡でした!
こんな内容にしてほしい、こんなことやって欲しいなどのリクエストもお待ちしております。
お気軽にお問合せください♪

ではでは、今日も1日がんばりましょー。
またマイペースで更新していきまーす。






by sa2ki-h6 | 2018-10-20 06:48 | ヒトリゴト