人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

茨城県立歴史館

茨城県立歴史館_d0162864_09485503.jpg




茨城県立歴史館!
言わずと知れた銀杏の名所。
今年は正に見頃のその時に、撮影で行く事が出来ましたー。
とーってもキレイだったー!!!


茨城県立歴史館_d0162864_09520441.jpg

11か月のベビちゃんたちも、その美しさに喜んでいる事でしょう~・・・。
だといいな(笑)


さて、そんなネタついでに告知です。
写真教室?撮影会?
を、開催します!

12月2日(日)の13時~15時くらい。
参加費は1,000円。
場所は七つ洞公園。
一眼レフorミラーレスカメラをお持ちの方でしたらどなたでも参加出来ます。
撮影レベルは問いません♪

教えて欲しい~と言う方には、実際に撮影しながらアドバイスをさせていただきます。
(座学も交えてガッツリ教わりたい方は、後程開催する教室に!)
「特に教わる事は無い!楽しく撮りたい、仲間が欲しい!」と言う方は、カメラトークでもしながら楽しく撮りましょう~。
当日は、モデル役になってくださる一般の方にも来ていただきます。
なのでポートレートにはトライしていただきます♪
その他は、ご参加いただくご意向を聞きつつ・・・。
とにかくみんなで楽しく撮影出来ればと思っております。

冷やかしでのご参加はお断りさせていただきます。
他の参加者と仲良く、楽しくやっていただける方のみ、よろしくお願いします。
老若男女問いませーん!!!
男性の方も遠慮なく♪


春になったら運動会対策の写真教室の開催予定!
カメラをお持ちの方と話を聞くと、必ず「運動会」と言うフレーズが(笑)
やっぱり運動会は我が子の写真をバッチリ撮りたいですもんねー。
などなど、いろいろ考えております。
そんな教室のリクエストもお待ちしております!!!

お申込み・ご質問は、ブログの非公開コメントからor HPのお問合せからお願いします。。
その際必ず、連絡の取れるメールアドレスと携帯番号のご記入をお忘れなく。
以前、ご記入いただいた携帯アドレスに私のアドレスがはじかれて連絡を取れなかった方がいらしたのですー。
そうならないためにも。
あとフルネームもお忘れなく。
その他詳細はこちらからまたご連絡させていただきます。

お気軽にご連絡くださーい。
お待ちしてますっ。




by sa2ki-h6 | 2018-11-14 10:11